今日のランチ | プルメリアの香り

昨日と打って変わり 今日はぽかぽか陽気ですね☀️

空も雲ひとつない青空


チャーリー🐶 見てるかな〜



お夕飯のお買い物がてら ランチへ



ご近所 Afternoon Tea

いちご🍓の美味しそうなスイーツがいっぱい
でも年末年始から 頂きもののスイーツを食べ過ぎてるから… 甘いものは控えましょウインク



パスタにしたけど…  ん? お味 落ちた?

でもストロベリーの紅茶はほんのり甘くて美味しかったですニコニコ


焼きたてのパンがどれも美味しそうだったので


ちょっと買い過ぎ照れ

抹茶のバンズにアンコとバター
あまりに美味しそうで オヤツに食べちゃった照れ



そうそう! 私もご近所お出かけは


COMPOSITION9照れ

ヒルズアベニューのソールは あのギザギザが目立ちすぎる気がして…


底がラバーだし 中がふわふわしていて 本当に歩きやすいのルンルン
もう3足目かな?
破れるまで ヘビロテしてますウインク

また お揃いね〜ラブラブ



ランチといえば 今朝は久しぶりに夫のお弁当も復活!一日限り?


寒いから 外に食べに出るのが辛いんですって

冷凍庫にあったいつのだかわからない鰻、鶏と野菜のトマト煮込み、卵焼き、ミニトマト

さて 夫のお弁当… これからあり? なし?



お花屋さんの前を通ったら チューリップ🌷がいっぱい





チャーリー🐶色のお花ばかり買っちゃうわ笑い泣き