連休軽井沢 | プルメリアの香り

クリスマスのインフルエンザから始まった激動の年末年始えーん

こんなに波乱万丈な2週間って そうそうあるものじゃないですよねガーン


ちょっと疲れちゃったので…



パワーチャージに チャーリー🐶も大好きだった私のパワースポット 軽井沢へ来ています🚅
(はくたか🚅だと 上野から1時間かからないのねびっくり





チャーリー🐶は私の身体の中にいつもしっかりいるのだけど 今日は本物の?チャーリー🐶も一緒ルンルン



カプセルにちょっとずつ分骨して 家族みんなが持ち歩いているの爆笑
だからチャーリー🐶は これから日本中 いえ 海外にも飛んで行けちゃうわ〜✈️



さて 久しぶりの軽井沢

期待していた雪が全然な〜いえーん

雪仕様だったから 気づいたら モンクレールもUGGも手作りファーバックもグレー
ネズミ小僧だわ〜🐭

雪はなくて残念だけど 澄んだ空気が冷たくて 気持ちいい〜爆笑


軽井沢に着くなり まずは腹ごしらえ生ビール



アウトレットでのお買い物は 初売りにもセールにも行けなかったから 買う気満々だったのだけど 


GUCCIのカーディガンやバナリパでガールフレンドジーンズ などなど…
またまたお目当のものは買えず

BALLYで息子のオフタイム用のバックもね
(もちろん息子に札束請求しましょニヤリ


ランチは信州そばを胡桃だれで生ビール




歩き疲れて… 今回のお宿 ルグラン軽井沢へチェックイン




軽井沢行きを決めたのが2日前だから どこもホテルはいっぱいびっくり
それなのに人気のお宿が取れたのはラッキー爆笑





お部屋は茶色と白でまとめられた 好みのタイプルンルン
ガラス張りのバスタブとシャワーはセパレートで広々ねウインク
バルコニーの向こうには雪を被った浅間山も🗻


でもお部屋のお風呂には入らずに さっそく 温泉へ♨️

HPより

岩手県花巻温泉郷から運んできている 化粧水のようなトロトロのお湯

久しぶりの温泉だし と〜っても気持ちいい〜照れ


実は今回の軽井沢  
チャーリー🐶を温泉に入れてあげるのが一番の目的笑い泣き

チャーリー🐶カプセルをジップロックでガードして…
気持ちいいかな?
笑顔が目に浮かびます笑い泣き
(ジップロックに話しかけてる私って 相当怪しい人よね〜




何十回も軽井沢に来ていたチャーリー🐶


かわいい〜ラブラブ

テニスコートで思いきり走り回ったり

雪を食べて お腹壊したり

ゴルフの間はアウトレットのペットショップでお留守番だったけど、お迎えに行くと いつも ふん!って拗ねていたり


いたるところにチャーリー🐶の思い出がいっぱいで 夫と泣き笑い笑い泣き


チャーリー🐶… ママ 頑張ってるよね!


さあ お夕飯もホテル内で赤ワイン
行ってきま〜すルンルン