HAWAII 購入品〜♪ | プルメリアの香り

朝からものすごい暑さですね🔥

これでもまだ梅雨はあけてないのかしら❓

大量のお洗濯ものがどんどん乾くから助かるけど😊


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


昨日はお昼過ぎには成田から自宅に到着。

早めのお夕飯は息子リクエストでご近所焼肉へ。


アルコールのせい❓  時差ボケ❓  寝不足❓

20時には爆睡でした💤


今朝は4時過ぎから行動開始。
(って、完全に時差ボケよね💦 でもこれを機にこのサイクルに変えたいわ)



HAWAII🌴へは冷蔵庫を空にして行ったので、まずはコストコへ買い出し〜🚗


{0F8070B5-2A46-48BD-8E19-6EE57F19CA72}


これ👆に加えて、野菜にワインにフルーツに調味料〜😅


下処理、作り置き… やろうとしたら、昨日成田から宅配頼んだスーツケース1個とゴルフバッグが届いちゃって💦


スーツケースを拭いて中身取り出して…


キッチンもリビングもぐっちゃぐちゃ〜😱



もうね、何から手をつけたらいいのかわからなくなって😰


とりあえず、HAWAIIでの購入品を写真撮ってみました ←完全に現実逃避😅



{3D5EF59E-100B-4592-87E1-5BA8A0A5C1FD}


これ、ぜ〜んぶチョコレート🎵

エミココちゃんオススメのオレオチョコレートはお土産用にもね。



カハラホテルのマカダミアンナッツチョコレートはやっぱり美味しい〜💕

{BC3E9EB0-E433-4BBB-B139-638FC7589BB4}



グルテンフリーの食品や息子が大好きなクラフトビール🍺

{C7A44E80-4B33-4E9E-8FB6-4D1F6AFCFECC}



ラニカイバス&ボディのソープやクリーム
ホールフーズとisland Vintageのスパイスやお塩

{CA2C10B1-20B4-41FA-A94D-6205886456E1}


マリエオーガニクスのデフューザーは以前買ったものが5年ぐらいもっちゃったから、今回は小さいサイズで。


{0B86CCE9-EC90-4469-B6F3-B5DB2DC40CF8}

ロレアルのトリートメントは友に頼まれたから買い占め😆

ホールフーズでジョンマスもお安かったわ🎵



そしてなんだかんだと息子のTシャツやポロシャツ

{4165BDFA-4C4E-4D76-B5C0-A8C7123DF7DC}

アルマーニやカルバンクラインで、気づけば10枚も買ってました〜💦

LVのお財布にはイニシャルも入れて頂いて。



お留守番のチャーリーくんにも忘れずに😆

{307C48B7-337D-426E-9F56-066F043BF411}



そして私の〜🎵


{73F2A6B6-F3DD-42E8-B9B9-608A58270C9A}


アンテプリマの可愛い系は卒業しようと思ってたのに、落ち着いたピンクからは逃がれられなかったわ〜(^^)


トリバーチのサンダルはSALEで40%オフ


オレンジの箱はカシミアシルクのストール💕


コオリナのゴルフグッズ、ソノマのエプロン…

チルウィッチもブルーミングデールで1枚$10で買えちゃった🎵


他にも小物をアレコレと😊

いいお買い物ができて、嬉しい〜💕


あっ、もちろん夫の物もありますよ〜(ちょっとだけど😆)



さあ〜、お片付け頑張りましょ。


お夕飯はコストコで新製品❓ ラザニアを買ってきたからオーブンに入れるだけ。


{FA416B5E-C2C3-4551-AB3B-E9861E2F371D}


手抜きしま〜す🎵