ただいま〜♪ | プルメリアの香り


6泊8日のHAWAII🌴から帰国しました〜✈️


{C371F337-02F9-4286-8458-01DD99948ADF}


空港ではUNITEDのラウンジを利用☕️

朝早かったから何も食べてなかったのに、食パンしか食べるものなかったわ💦

{5527DCFD-E862-47BD-8E92-926053D51E8E}



{25CD0F4C-C0F4-47B6-9C78-73C2A5BD716D}



{BB8087B7-D75D-4E08-9EA0-22D1FA3A8821}



{21688879-3677-49BB-846D-EA1A3FEC21F9}



{4B050171-CD14-4B84-8346-AF5E011DDCF8}


この綺麗な海ともお別れ💧

たくさんのパワーをもらって🤗


HAWAII🌴バイバイ、また来るわね〜🎵



{5A7C7F1E-DD79-40EB-B86E-433BCDE3AF11}


{0489CACD-9504-4A82-B5FB-95FA618FFB15}

「3月のライオン」を見ながら機内食を頂いて🎵



と、ここまでは良かったの。


だけどね、実は私、飛行機が怖い人😰

行きの飛行機は快適で、飛行機嫌いも克服できたと余裕で帰りの飛行機に乗り込んだのだけど、
帰りは割と長い時間揺れて😱(←夫はこんなの軽い方だと💦  確かにシートベルトサインは出なかったけど😅)


もう本当に怖かった〜😱😱😱

やっぱり当分飛行機はいいわ🆖


{F178CE47-E852-4CA9-9CF9-76CE83FEF094}
緊張して喉がカラカラ(笑) すいか🍉の美味しいこと😆



成田に着いたら、やっぱり暑さが違うのね🔥


HAWAIIでは信じられないくらい元気だった私。

さ〜て、日本ではどうなるかしら❓



HAWAII🌴忘備録、お付き合いくださりありがとうございました😊


イイね❣️も頂きながら、皆さまの所へ伺えず…
申し訳ありませんでしたm(_ _)m


さ〜、現実に戻って💦

まずはお洗濯からね〜