忙しい一日〜 | プルメリアの香り


真冬に逆戻りしたような寒い寒い一日❄️


今日(あら昨日ですね)は朝から大忙しの一日でした💨



まずは朝イチで病院へ。


{D3753087-1657-4AE4-A8AA-B80625BA9864}



我が家のチャーリーくん🐶(Mダックス・16歳)


最近お口が臭くて時々血が出ているので病院へ連れて行ったら、なんと歯槽膿漏💦


高齢犬には多いと言われたけれど、嫌がるからといって歯磨きをちゃんとしてあげなかった私の責任💧


ごめんね〜、 気持ち悪かったね💧



{B6234885-3E4E-4468-A78E-E11ED8ACEAB6}


しばらくお薬飲んで様子をみることに。  
ついでに血液検査をしてもらったら微妙に貧血も💧  たぶん歯槽膿漏の出血のせいでしょうって。
さっそくレバー買ってこなくっちゃ。



チャーリーくん🐶の病院の次は、息子に顔を貸してもらって写真スタジオへ。 卒業写真をね👍


{ADEA5689-45EB-46C9-97BE-1E807E2CF5A5}


{A190F936-B31A-41AB-8998-61BD462DD4FE}


私のお楽しみに付き合ってくれる息子。  ありがたいわ🎵


カメラマンさん(30代女性)の声に合わせてポーズをとっているうちにカメラマンさんがノッテきて😅


「撮りたい写真がある」と言って、お願いしてもいない背景スクリーンを次々下ろし、撮るわ撮るわ💦
目線を外してアイドルみたいな写真まで(笑)
撮影したデータは全部頂ける(もちろん買うのですが)ので、出来上がりが楽しみ〜〜🎵




写真スタジオの後は、OL時代の部のOG会で丸の内まで。
カメラマンさんの盛り上がりのせいで遅れて到着💦


{5E189E65-7133-4674-B0C8-FD772A4246DC}


3年半のOL時代はまさにバブル真っ最中。
上司に高級なお店に連れていってもらい、帰りは会社のタクシーチケット🚗 なんて当たり前。
当時は怖くてたまらなかったお局様も今は大の仲良しで、次の遊びの計画もいろいろたって🎵
楽しかった〜🎵




そして最後の用事は、町内会の役員引き継ぎ。
一年間の役員がお役ごめん。
でもご近所は役員免除のお年寄り世帯が増えているから、またすぐに回ってきちゃうの💧



我ながらよく頑張った一日。 
遅いお夕飯はご近所焼き肉屋さんへ。


{799DA74B-9D24-4B53-99A6-5995DAC38163}


お疲れ様の乾杯〜🍻



どんどん頼んで🎵

{2A00E9BB-786D-4602-A44A-692740870E67}


{780B7ADC-FB7C-4385-AA92-22AF021A8D2F}


{921CA844-DA92-45C7-BF98-16F04176FE51}


お昼にたっぷり食べたのに、焼き肉は別腹🤗


{4FD81076-CEC2-4A26-8157-BC6D9BB619BD}

夜に炭水化物💦
でもベーコンチーズチヂミ、美味しかった〜💕



 デザートの丸ごとオレンジシャーベット🍊

{4F11C73D-1880-4EA6-9D1A-BFC319F2D92F}


息子が小さい頃は、これが食べたいがための焼き肉屋さん。
「お肉いっぱい食べたらね〜」なんて言ってた頃が懐かしいわ😊



今週は息子の卒業がらみでバタバタ忙しい毎日💦
明日からは少しのんびり、家のことをやりたいわ〜。

忙しくて家事ができないと、なんだかモヤモヤ❓ ストレスが溜まる感じ。
あら、私って家事好きなのかしら(笑)


なんてブログを書きながらも寝ちゃいそう💤
眠れるだけ寝たいから、夫に「行ってらっしゃい」も言っておきました😆


ではでは、おやすみなさい💤