Cartier ケーキ | プルメリアの香り


WBCアメリカ戦、 残念でしたね〜💧
松田選手を応援してたから、余計に残念…  悔しいだろうなぁ。
もちろんイケメン好きだから、小林選手からも目が離せなかったけど💕



長時間テレビを見る時は、キッチンにこもりながら ということが多いので、先日のマリー先生のレッスンで習った いちごのシャルロット🍓を復習しました。



{653B64A3-6BAC-4D89-B488-FD23EE2AD4EC}


周りのビスキュイを焼いて型に敷き詰め、ムース(フープロで潰したいちごに板ゼラチンを溶かして、生クリームと合わせる) を入れるだけ。

とっても簡単🎵




{15F1A9FD-5986-4872-85CD-52A4EBEB2F25}


ムースは多めに作って、グラスデザート用にもね🍓



固まったらイチゴを乗せて


{78D57247-7B15-480F-A3C1-8F0216E9BF2A}





{85D3E9E2-2B6E-4B0B-87F9-2626532BA288}



Cartier ケーキ がほぼほぼ完成〜〜🎵



家にあったリボンを巻いたから、Cartierケーキ🎂
買ったらお高いですよ〜❣️

まだまだ、HERMESケーキ、GUCCIケーキ、 FENDIケーキ… いろいろできそう🎀



あとはちょっとだけ手を加えて… 本当の完成は明日の朝🎵


楽しみ〜💕