オードリー & 素晴らしきかな、人生 | プルメリアの香り
先週末の暖かさが嘘のように、今日は冬に逆戻り。  

寒い一日でした❄️


体調管理、気をつけなくっちゃ。



さて今日は朝イチ、お使い物の購入で日本橋高島屋へ。


お目当はオードリーのグレイシア🍓


日本橋高島屋に入ってだいぶ経つというのに、いまだにすごい人気とか。


デパート開店前に並び、開店と同時に売り場へダッシュ〜〜💨  ←一番苦手😅


なんとか30分で買えました👍


{201D3153-B6C0-4818-AC9E-41AC13C5FC25}
もちろん我が家用もね🎵


今はホワイトデーの特別売り場と二箇所で売っているのに、どちらの売り場も相変わらずの行列でした。



早々に高島屋を後にし、見たかった映画へ。


{D4BC3DCE-9864-4656-9653-0D7602544D16}

「素晴らしきかな、人生」


とっても良かった〜〜😂


やっぱりウィル・スミス、好きだわ〜💕


しみじみして💧…  毎日を丁寧に、大切に過ごそうと改めて思いました。