GINGER'S BEACH SUNSHINE @サンシャイン60 | プルメリアの香り
今日は息子の用事にお付き合い🚗  お礼にランチをご馳走してもらいました🎵


{8D0379B7-8E47-4C4A-B933-25F391AF32FE}

{45A161EF-8E5D-4ED4-B875-E680291C20BF}

GINGER'S BEACH SUNSHINE


サンシャイン60の59階にあるこちらのお店はハワイのホテルをイメージしているんですって〜。  お料理もハワイアンキュイジーヌ🌴


  

ランチのコースは、冷たい前菜、温かい前菜と続いて


{22DC6217-82E0-4BC2-83C0-0ED134F9864D}


{93ED36A8-4C16-4692-A963-289AC7750C85}
マヒマヒの洋風天ぷら(私)

{EF2E7C21-FD02-41C2-9570-6A954A157E19}
ベーコンで巻いたホタテ(息子)



息子のパスタはミートボールの入ったロコモコ風

{AE225F2E-4ED7-4481-BB53-DD0D75CA54A8}


私のパスタはアボカドとマカダミアナッツのジェノベーゼ

{CB859218-6234-42E8-8197-C21C8BFE3A66}
海老がカリカリで美味しかった〜💕



ここでもうお腹いっぱいなのに、メインのチキン

{852E97F0-8AB5-4FF5-8C62-DCB7747857E4}



デザート

{12881E71-E4AF-4D7F-8D20-B208F37160B9}



これでお一人様 ¥2,250〜❣️❣️(お料理による追加の料金は別ですが)

{727DAE5E-D4EC-465D-BF1D-9A04C6E5B801}



安くてびっくり〜❣️❣️  これなら息子のお財布にもまあまあ優しいかな❓  (アルコール代は「自分で払ってね」  ですって💦)



そんな息子(久しぶりに登場⁉️)、昨日でロースクールの試験が終わり、3月の卒業を待つばかり🎓


そう❣️ ブログをお休みしていた間もず〜っと、ず〜っと、私のおさんどん生活は続いていたのです〜💧 そしてまだまだこれからも〜〜💧💧💧



でも息子との蜜月も今年いっぱい(かな?)   大切に過ごしていきたいと思います🎵