おひとり様のお夕飯〜☆ | プルメリアの香り

今日はウォーキングがてらご近所をふらふら[みんな:01]


続きが気になる 『夜行観覧車』


本屋さんで買ってはみたものの、読もうかな~はてなマーク やめようかな~はてなマーク


photo:01



読んでいなかった本もいろいろと[みんな:04]

先日直木賞を取った 朝井リョウさんの 『何者』
目下、レポート地獄の息子に送ってあげようと思って[みんな:05]
たまには日本語の活字も読みたいでしょうからねニコニコ


クイーンアリスの永久保存レシピ[みんな:06]
若い頃、よく行ったな~って思ってね[みんな:07]



ウォーキングで汗をたっぷりかいたので、そのまま半身浴1時間グッド!



充実の一日でした~[みんな:09]



そんなおひとり様のお夕飯は


photo:02



無性に食べたくなった ナポリタン~[みんな:10]


昔、語学学校の秘書をやっていた時、アメリカ人の先生がナポリタンが見えなくなるぐらいチーズをかけてたな~叫び
って、ナポリタンを見るたびに思い出しますニコニコ


確かに、口がボソボソになるくらいチーズかけた方が美味しいですよねラブラブ



さ~て、のんびり読書タイム音譜始めま~す[みんな:08]





iPhoneからの投稿