今日のお夕飯〜☆ | プルメリアの香り

今日は午後から冷えてきましたね雪の結晶

でも夕方1時間の半身浴で体調、絶好調~アップアップ

やっぱり下半身を温めるって大事ですグー


お夕飯はお家にあるもので~


と言っても、昨日仲良しさんから美味しい頂き物をしていたので音譜

photo:01



夫に 「日本酒買ってきて~」ってメールして、居酒屋さん開店~[みんな:01]


photo:02


☆ネギ味噌揚げ包み(頂き物)
☆柚子豆腐(頂き物)
☆中華街のシュウマイ(頂き物)
☆大人のポテトサラダ(生ハム、柚子胡椒入り)
☆ほうれん草のゴマ和え
☆キャベツの塩昆布和え


頂き物だらけ~[みんな:02]


photo:07




特にこのネギ味噌揚げ包み

photo:03


甘味噌がからんだネギがシャキシャキして、めちゃくちゃ美味しいの~[みんな:03]


そして合わせたお酒は

photo:04


八海山の生酒 「越後で候」お酒


獺祭(だっさい)を買おうとしたら、超人気で、お一人様一点限り、さらには売り切れだったそう叫び



photo:05



photo:06



だいぶ開いてきた可愛い啓翁桜[みんな:05] を眺めながらの、美味しいお酒とお料理左矢印自画自賛



くつろぐ~[みんな:04]




iPhoneからの投稿