昨日のお夕飯~☆ | プルメリアの香り





こんにちは音譜









少しづつ雲が広がりだした東京ですくもり









さて昨晩も夫はお夕飯いらずの予定









なのに、ブラジル戦サッカーを見たいから帰るってメールが携帯









おひとり様の予定だったので、 「 豚汁しか作ってないよ~ビックリマーク」 ってお返事したら、「食べたいもの買って帰る」 って









で、昨日のお夕飯ナイフとフォーク







photo:01







アメリカ産のマツタケを焼いて







photo:02









photo:03









photo:04









あとは冷凍庫にあった







photo:05









そして唯一作った豚汁~







photo:06













思いもよらず居酒屋さんメニューでのサッカー観戦となりました音譜









そう言えば息子、藤枝東で長谷部選手の二つ下でプレイしていたという方とロンドンで知り合い、一緒にサッカー観戦してるってニコニコ







サッカーは万国共通、特にヨーロッパではサッカーの話をすればすぐに友達になるようで音譜









無駄に思えた息子のサッカー知識あせる 無駄じゃなかったみたいニコニコ









さ~て、今夜はプチイベント音譜









素敵な午後を~ラブラブ

































iPhoneからの投稿