1ヶ月~♪ | プルメリアの香り




子がロンドンへ留学して、早いもので 1ヶ月飛行機







幸か不幸か、自分のことに精一杯で、寂しいとか、心配とか・・・ 感じる暇なかったですあせる







幸い、息子が順調に留学生活を開始して、イキイキとしているからなおさらですねニコニコ









今はSkypeやメールなど、便利なツールがあるから、何かあればすぐに連絡くるしあせる







息子、家にいる時は本当に何もやらない人だったので、時々びっくりするようなことを聞いてきますが、日々いろいろ驚きや発見があるようでニコニコ









先日はね、「傘がホームレスみたいな臭いになったんだけど、どうしたらいいはてなマーク」 ってドクロ







傘を干す なんて発想、ないですからねあせる









毎日が全く問題なく楽しいらしいけど、やっぱり食事面は苦労してるみたいであせる







一応アスリートなので、常に自分で考えながらまんべんなく食べているとのことだけど、今のところ全く自炊せずに外食だらけなので、すでに飽きてきたみたい叫び







寮はシャワー、トイレ付きの個室に、8部屋に1つの割合で共同キッチンがあってね







お料理する気のない息子、キッチンでボ~っとしてたら、香港からの留学生がパスタを作ってくれたってニコニコ









この前「効率よくカロリー取れる物って何かなはてなマーク」と聞いてくるので何かと思えば、毎朝12キロ走っているので、たくさん食べても痩せる一方って叫び叫び









走るのヤメて~~叫び









周りの方にも恵まれて、とっても充実した毎日の息子ニコニコ







息子の報告に毎回大笑いはてなマーク 苦笑いはてなマーク の夫と私ですあせる









何をやってもいいけれど、とにかく無事に ビックリマーク







たくさん人生経験して、根太い人間になって帰ってくるのを祈るばかりですラブラブ












プルメリアの香り




                          寮 と 寮の部屋





プルメリアの香り









                      毎朝のジョギングコースだそうです走る人


プルメリアの香り


























iPhoneからの投稿