今日のお夕飯~♪ | プルメリアの香り




こんばんは星








昼間は青空の広がった東京ですが、今は静かに雪が降っています雪








こんなお天気、いつまで続くのでしょうねはてなマーク

















さて、今日のお夕飯は息子と二人、またまたあるものだけであせる














鶏団子スープ

プルメリアの香り






豚焼肉

プルメリアの香り






かぼちゃ煮

プルメリアの香り






油揚げの納豆ピザ

プルメリアの香り









納豆とチーズの組み合わせが食べたくなったので、思いついたメニュー










油揚げを開いて、納豆とチーズを乗せただけ









油揚げがかりかりで美味しかったです音譜











他には、昨日の残りのおかずでした~ニコニコ











なんか、苦肉の策 という感じのお夕飯ですねあせる











さすがに明日はお買い物に行かなくてはあせる

















そして、冷蔵庫にこんな珍しいビールを発見したので、飲んじゃいました~音譜











プルメリアの香り




アサヒラガービール 復刻版  








期間限定品みたいですニコニコ




















残り物整理のお夕飯を食べて、息子はこれからウィークリーマンションへ








今月いっぱい部屋を借りてしまいましたので、昨日からそちらへ行って勉強していますニコニコ











家より集中できるみたいニコニコ











私もいろいろ落ちついたら、あちらへ行って、読書三昧したいです~音譜