今日のお夕飯~♪ | プルメリアの香り




こんばんは星








東京、今日はとても寒い一日で、今も時々雪が降っています雪











早く暖かくなってほしいですねニコニコ

















さて、久しぶりの今日のお夕飯~音譜











スーパーできれいな 春 をみつけましたので










プルメリアの香り








プルメリアの香り






菜の花としめじのおひたし










プルメリアの香り






大好きな白和えもたくさん作りました














そして、久しぶりに食卓も整えて、










プルメリアの香り






今日のお夕飯~





 宝石緑まぐろの漬け丼


 宝石緑白和え


 宝石緑菜の花としめじのおひたし


 宝石緑トマト








でした~音譜








漬け丼、私は海苔とシソ、ネギたっぷりで頂きますが、










プルメリアの香り









草食系の息子 (両方の意味であせる)は、ベビーリーフたっぷりでいただきます

















そして、10分後
















プルメリアの香り












ごちそうさまでした~ 音譜