今日のお夕飯~ | プルメリアの香り




今日は夫は飲み会、息子は家庭教師のアルバイトなので、おひとり様~音譜 の予定でしたが








家庭教師先のお嬢さん、高熱がでたとかで、アルバイトはお休み








よって、「ご飯食べるよ~」 とのメールが息子からきたのが夕方で。。。














急いで、冷凍庫を覗き、お肉を解凍








とっても寒い日でしたので、温かい豚汁でもひらめき電球 と思いきや、材料がそろわずあせる











あるものだけで、コーンシチューを作りました













プルメリアの香り






あとは、冷凍庫にあったステーキ肉を焼いて、サラダを作り。。。








プルメリアの香り





完成~音譜









私、ステーキの付け合せは必ずマッシュポテトです








小さい頃、記憶にある限り生まれて初めて食べたステーキの付け合せがマッシュポテトでしたので、そういうものかと。。ニコニコ








可笑しいですね音譜










プルメリアの香り


息子がもう食べてますが…








今日はカルピスバターで作ったので、かなり上質なお味になりましたニコニコ














いや~ 今日のお夕飯は頭を使いました~あせる











明日はお買い物に行かなくてはダメですねあせる



















プルメリアの香り