プレ成人式お祝い☆ | プルメリアの香り




明日は息子の成人式ベル








本当の成人のお祝いは、両家のじじばば様を招待して、6月に帝国ホテルでお食事会を開きましたが、お祝いごとが大好きなおめでたい我が家。。。と言うか、私あせる








明日の成人式に向けて、ちょいちょいやってますあせる














ということで、今日のお夕飯~ナイフとフォーク








遅いお昼でお寿司をたっぷりいただいてますので、完璧おつまみごはんグッド!
















プルメリアの香り










プルメリアの香り











プルメリアの香り





近所のクイーンズ伊勢丹でもエシレバターが買えるようになりました音譜













プルメリアの香り












こんなおもしろい物をみつけたので




プルメリアの香り


大人のご褒美ジュレ








これにシャンパンを注いで








プルメリアの香り






甘くておいしい音譜














今日のキャビアはこちら





残念なからベルーガではないですが、私、違いわかりませんあせる







プルメリアの香り












明日息子はお昼に地域の成人式に参列し、夜は中高のお祝い会カクテルグラス





オールナイトでそのまま学校へ行くとのことニコニコ








家族だけのお祝い会は来週までお預けですニコニコ








って、何回お祝い会やってるんでしょうね 叫び 








でもね、息子、自分がどれだけ恵まれているかよくわかっているようで、何度も感謝の言葉を言ってくれましたニコニコ








まあ、イベントはイベントで大いに楽しんで、成人ということで、これから自分がやらねばいけないことをしっかり考えてもらえれば。。。と思っておりますニコニコ











明日は全国的にお天気がいいみたいですね晴れ  よかった音譜よかった音譜