おはようございます♡ | プルメリアの香り




おはようございます音譜





今日もとても寒い朝ですね雪の結晶








こんな寒い中、すでに夫はテニステニス、息子は家庭教師メモへ出かけました





今日も 12時間コース叫び  まあ受験はもうすぐですからね旗


















さて今日は七草粥





それほど胃は疲れていないのですが、無病息災を願うのは大切ですからねグッド!










プルメリアの香り






七草粥 作りましたニコニコ








はっきり言ってお味は。。。 はてなマークはてなマーク








銀座三越に入っている中辰さんのちりめん山椒でいただきました音譜








寒い中出かけていく夫と息子のお腹も暖かくなったようで合格  私って優すぅい~ドキドキ

















今日の七草粥  これ これを利用しました







プルメリアの香り






プルメリアの香り



便利なものができてますチョキ













そして、今朝起きたら びっくり~叫び








暮れにコストコで買い求めたヒヤシンスの球根が







プルメリアの香り






突然 咲いてる~~~ビックリマーク








リビングに置いてあるのですが、暖かすぎるのですかねあせる














さて、今日から3連休








午後からおでかけしてきます音譜










皆さまも素敵な3連休をお過ごしくださいラブラブ











今日も素敵な一日でありますようにラブラブ