韓国旅行1日目 ~2 | プルメリアの香り

 

いきなりのハプニングのあと、大慌てでカンヒ市場へ向かった私達車

 

3畳ぐらいの広さの同じようなお店がずら~っと並んでいます

 

先ずは毎回オーダーするトンミョンサ、ミギョンサへ

 

こちらは日本人向けのお店ですから、オーダーするにはとっても楽ニコニコ

 

ここでR子さん、自分のバックスキンの襟なしロングコートと、ご主人のバックスキンのジャケットをオーダー

 

 

日本にいるご主人と電話で色やデザインを細かくやりとりし、お店の方に伝えますメモ

 

普通のレザーコートでしたら、翌日の夜には完成してホテルに届けてくれるのですが、バックスキンだけは完全フルオーダーになるため、3~4日後に日本送りになるようです

 

でも、フルオーダーでも2万円で作れるのですから、買わない手はないですよねニコニコ

 

 

おしゃれなM美さんは、違うお店でムートンのショートコートを購入ベル

 

偶然、辺見えみりちゃんと同じものでしたニコニコ

 

 

Cさん、私もそれぞれお気に入りのものを購入し、カンヒ市場をあとにしました走る人

 

 

考えてみたら、早朝羽田のラウンジでサンドイッチを少しだけ食べただけ汗 スンドゥブのために機内食もほとんど食べなかったので、空腹でふらふらあせる  お夕飯まではとてももちませんドクロ

 

 

ということで、カンヒ市場近くの屋台で

 

プルメリアの香り

 

チヂミ、チャプチェ、いかの炒め物 を注文 ニコニコ 

 

ちょっと脂ぽかったですが、空腹でしたのでみんなで一気にいただきましたニコニコ

 

でも、後で考えると、かなりお高かったようなドクロ

 

 

お腹もとりあえず満ちましたので、次なる目的地 ドータへ向かいました

 

 

 

 

つづく。。。