今日のお夕飯 | プルメリアの香り

こんばんはお月様


今日は一気に秋になったかと思うくらい涼しい一日でしたニコニコ


そんな今日のお夕飯は、お家にあるものでの冷蔵庫整理メニュー

昨晩は夫が急に飲み会になり、お夕飯がいらなくなったため、昨日の残りも結構ありますしあせる


プルメリアの香り

写真を撮るようなお夕飯ではありませんがあせる

豚の生姜焼き

ラタトイユ 左矢印茄子と南瓜が残ると思いつくのはこればかりあせる

トマトカップサラダ  左矢印くり抜いた部分はラタトイユに

めかぶ納豆


ひどい盛り付けあせる 決して餌ではありませんドクロ ちなみに、トマトもミニトマトではありませんあせる

プルメリアの香り


めかぶ納豆を一番最初に食べると、それだけでお腹いっぱいに

ダイエット的にも、めかぶを最初に食べることで、その後の食べ物のカロリーや毒素などをめかぶが絡み取るのでいいそうですねニコニコ

トマトの中はツナサラダ
プルメリアの香り


待ちに待ったジンジャーハイボール

喉ごしは冷たいのですが、身体は冷えませんグッド!
プルメリアの香り


うしろにがっつく息子くんがあせる


この他に夫には昨晩の残りの鰻や枝豆などなど、食べてもらいましたニコニコ


あ~、冷蔵庫すっきりした音譜