今日のお昼ごはん | プルメリアの香り

さきほど、こちら これ を 戴きました音譜


プルメリアの香り


こういうものが一番ありがたいですねニコニコ


で、さっそく



プルメリアの香り


今日は夜たっぷりいただくので、お昼は軽めに



お素麺だけでも、薬味をたっぷり入れるとご馳走ですよねニコニコ


器も夏らしくブルーで統一


この薬味が乗っているお皿は、息子のスペイン土産ですスペイン


春休みにスペインに行き、死ぬほど好きなレアルサッカー の本拠地にも足を踏み入れた息子どや顔  感動で涙が出たとかニコニコ


その際に私、駄目もとでお土産を頼みました


プルメリアの香り 息子にもたせた画像


ロエベのキーリング  かわいいでしょ音譜


息子、本店に行ってくれましたが、残念ながら、製造中止だったそうです汗




さあ、外は相変わらずギラギラしていますね叫び



皆様午後も体調管理お気をつけくださいませニコニコ