おうちカフェ | プルメリアの香り

こんにちは音譜


朝からしとしと雨の一日です 雨


今週はず~っとお家でのんびり過ごした私ニコニコ  さすがにお出かけしたくなり、今日は息子が出かけたら銀座までお買いもの~  アップ   



でも



息子、なかなか出かけず



「今日は午後からでいいや ビックリマーク 」 って



叫び  叫び  叫び  叫び  叫び



早々にご飯作ったのにぃ~汗


プルメリアの香り 銀座牛庵のハンバーグ



そしてさらに、今日はPCで片付けなければならない野暮用がいくつかあるのに、PCの調子が悪いドクロ


ありえないくらい時間がかかり、さあビックリマーク と思ったときには 


えっ~ もうこんな時間~ !?




今からじゃ、ほとんど回れないし。。。汗  雨止まないし。。。汗


髪の毛決まってるのに。。。汗   カフェ行きたいのに。。。汗




仕方がないので


これ焼いて ↓


プルメリアの香り


ハーブティー淹れて、おうちカフェにしました あせる



プルメリアの香り


今日は、最近目がお疲れなので、ビルベリーとコーンフラワー、ハイビスカスをブレンド



ちょっと酸っぱめのきれいなお茶になりました 音譜



明日こそおでかけするぞ~グー