今日のお夕飯 | プルメリアの香り

こんばんはお月様


今日は the 梅雨 ビックリマーク という感じのお天気 くもり、 の~んびりお家で過ごしました 音譜



そんな今日のお夕飯は


 プルメリアの香り


 ご飯 フィレステーキ withマッシュポテト、いろいろ野菜ソテー

 ご飯 ブルスケッタ

 ご飯 なすのミートグラタン

 ご飯 日向夏のサラダ


プルメリアの香り



プルメリアの香り



プルメリアの香り



茄子のミートグラタンに使った こちら ↓


プルメリアの香り


果たして、ミートソース はてなマーク  カレー はてなマーク


冷凍すると無臭になるんですか!?


カレーだったら、茄子カレーにする はてなマーク


。。と、解凍するまでメニューが決まらない、このいい加減さ ドクロ


結果、ミートソースでしたので、予定通りミートグラタンに化けました ニコニコ



そして、この大量のご飯、ほぼ15分で完食あせる 主婦業って割にあわないですよねDASH!


まあ、「美味しかった~ ごちそうさま 音譜」 by 息子  の一言で救われますが ニコニコ


ちなみに、夫も同じことを言いますが、耳に入りません ドクロ って、どれだけ息子が好きなんでしょう叫び


でも、私のママ友、全員が全員、息子L♡VE 叫び 叫び


先が思いやられますね あせる




さて、今日も赤ワインワイン 1本空けてしまいましたあせる


我が家のワインセラー 補充しなきゃあせる