接触を減らすため
 なるべく会社活動を休むんだろうね。
 大きな会社でも、基本給は安いんだ。
 残業などいろいろな手当てがついて、
 例えば50万円といった金額。
 手当てを見込んで、ローンを
 組んだ人はエライね。
 国がそぅいう人の面倒を見るのかな、
 どぅするのか知らないけれど。
 日銀が昼夜お金を刷って、
 それを配るだけで
 間に合わせようとすれば
 激しいインフレに見合われて、
 株もタダみたいになるよ。
 何ともならない。

 

 

4月月例会 で

神谷さんはこんなようなことを言っとったです。

 

神谷さん、
お金持ちだから現実感ないだろうと思いきや
こぅいうところ、
所帯じみて想像できるんすわ。

通貨量増加を予想、連動しているところがあるから
株価が上がっているのかもしれません。
 

まぁ、想像しても暗くなっちゃって

仕方ないので、

生活 、 健康の足しに

野菜でも作ってください。

 

そしたら、国の面倒も少なくて済みます。

 

今年は暖かくなるのが遅いので

作物づくりのキモとなる

土づくりはまだ間に合います。

 

良かったらキラエースを使ってね。

 

 

家庭菜園ネタ。

 

玄関のイチゴです。

 

葉をとって状況を見てますが、

まだ実が、、。

花を楽しんだだけになるかもしれません。

 

パンフネタ。

 

新しい?パンフレットができたというので

吉良商店から頂きました。

 

 

 

前のモノとあまり変わっていないけれど、、

みずみずしい野菜を前面に出すか、、

つくっている肥料を前面に出すか、、

迷われているような相談を受けまして、、

前者がいいと提案した筆者です。

 

ネットではキラグリーンSの方が

キラエースより売れている感じです。

 

窒素、リン酸、カリの成分量でいうと

キラエースよりも多いし、

3者のバランスが良いからでしょうか。

 

あ、ホームページもちょこちょこ更新してますので

良かったら見てください。

 

乾燥している日は、

春に向けての土づくり。

良かったら、キラグリーンS
吉良有機 も試してみてください。

キラエースよりも少ない量で良く効きますので。

 

土を作るより大量に買った方が速いわ、と思う方は

コチラ を ご覧ください。

 

新型コロナウイルス感染症拡大により、

資材配達の遅延などが発生しているところもあります。

余裕をみて、注文頂けると幸いです。

 


いつも最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

誕生日ケーキ 本日のアクセストップ3 誕生日ケーキ

 

1.太陽を活かす?

 

2.2020年4月月例会

 

3.元凶は、栄養を食べてないこと?

 

ちょうど4年前の記事はコチラ下差し 

昔はどんな家にもビワの樹があったとか。

食用 以外にも使ってください。