2月月例会でした。
(写真NGだった方は連絡ください)

 



今回参加者は主に愛知県、静岡県にお住いの方でしたが、

最遠方は、東京の方。
お集まり頂きありがとうございました。


浜松の農家さんからは引き続き元気に出荷中の

新タマネギを分けて頂きました。

 



この時期に甘いタマネギが食べれるのは嬉しいことです。




さて、今回は、

最近の気候変動が激しい?話、

吉良商店で昨今栽培された、ホウレンソウ、ネギの話、


ホウレンソウ周年栽培の水遣りの話、


そしてそして、それぞれの経験談が

おもしろかったかな。

内容もりだくさんでしたが
集まられた方は
ライブでしか分からん?な感じで良かったと思います。
会の内容もボチボチ、ブログ等にアップしていきますよぉー。

3月は定例通り第2月曜日の、
12(月)にしました↓
神谷さん2018年3月月例会


13時から13時半で資材受け渡しを実施し

神谷さん話は13時30分開始、

14時30分くらいから質疑応答&きりもみ状態になるかと思います。

 

大雪の場合は、交通渋滞 & ぐりんぴー閉店が予想されるので
中止にさせて頂きます。

健康、安全を優先させたいがためです、

ご理解お願い致します。

それでは皆様からの参加表明、待ってまぁーす。