生粋のベジタリアンたちは、

魚肉も食べないらしい。


へぇーと思った。


自分は、加齢とともに牛、豚を

食べることは減ったが、

魚は割と好きになってきた。

和だね。


生粋のベジタリアンに注意を喚起。


アルファグリーンには、一応注意してね。

原料に魚粉が入っているから。

アルファグリーンを使う、もしくは、

使った食べ物を食べる場合は、ね。


ただ、ただ、

好熱菌とかで、炭化までさせているから、

元の成分は、あまり気にしなくても良い思ってはいます。


あと、国産好きな方にも注意を喚起。

吉良商店資材の原料は、

海外から輸入品も多いみたいです。


ただ、ただ、

やはり炭化までさせているから、

元の成分は、あまり気にしなくても良いし、

有機JASの基準でも

農薬を使っていようが、

食品由来の肥料であれば 

問題なし、だそうです。