イトコが割と大きな家に独居しています。


まぁ、おもしろいから、 豪邸 ということにしておきますか。(*^▽^*)



忙しくて、家と庭の管理が行き届いていないみたい。


まぁ、おもしろいから、 セレブ なのでということにしておきますか。(*^▽^*)



そこで定年退職した父が趣味で


庭と畑の管理のお手伝いをしております。


くどいかも知れませんが、 執事 ということにしておきますか(*^▽^*)



管理の仕方は、家庭菜園


父はもしかして作物育てるのうまいのか、作りすぎヽ(`Д´)ノ


大量に作って、母に叱られ、捨てるみたい。



ならボクもらうよ!と声を上げると


「じゃー勝手に採ってきて良いよ」


で暑い中、せっせと収穫です。


採ったど~~~



せいしょーせんせーのでしのブログ



プリンスメロンがが大量に採れました。


父の話では、始まりは 8 本の苗 とか。


すでに80個以上は収穫しております。


すごいね、大自然の力は。(と、遠い目)



で大量に採れるので、近所におすそ分け。


一応、無農薬栽培なので皆様に喜ばれておりますよ。

(と、思い込んでおこう)


さて、それでも余ったものは、プリメロ酵素ジュース。


次の記事で書きます。



でわでわ。