イスラエルから帰国

成田空港から新小岩に直行して

舛岡はなゑちゃん、まきちゃん

PICOちゃんそしてマホちゃん先生


 斎藤一人さん御用達のお店で語らう




 かねてから約束の橿原神宮正式参拝


   宮増侑嬉さん、木村玲子さんと



  神武天皇の御陵の前で、

 16年後、紀元2700年に日本国が一つになって

 建国を寿げるように、と誓う。


   何故か涙がこぼれた



  大仏様、日本を見守ってください





 運気の高い人といるだけで

運気が爆上がりします。



 そして東京に移動して、いつもの仲間と

近況報告と情報交換。


  それにしても、ちょうど1年前

 イスラエルツアーで仲良くなった

 物部彩花ちゃんと結梨嘉望ちゃん。


   この二人の変容


  まさに宇宙創造のエネルギー。


嘉望ちゃんには、バシャールに会わせてもらいました。

 執筆中の本も、大ベストセラーになるでしょう。



彩花ちゃんはエジプトで大イベント、200人もの仲間たちを連れてピラミッドでコンサート。


武道館ライブも達成。

今年も11月にエジプトでコンサートだ。

ツアー募集10分で100名の枠が満席。


 もはや、神がかり。


 10/10 靖国神社での赤塚高仁講演会に

彩花ちゃん来てくれます。

「君が代」と「海ゆかば」を歌いに。

 




ひどい時差ぼけで、
夜と朝の間を行ったり来たりしながら、

    飛行機で熊本へ。


今朝も目覚めて、
自分がどこにいるのかわかりませんでした。
イスラエルにいるのかと思い、
「あ!集合時間に遅れた?!」と、
慌てましたが、
しばらくして、
熊本の定宿にいることが判明し、
ホッと一息。


乗り物が大好きで、
移動が全く苦にならないのも有難いです。
移動中は、書斎がわりで、
読書や執筆の時間となっています。

今日もたくさんの方とお会いしますが、
よきエネルギーの交流をして、
創造的な人生を送ります。


  立ち止まるのは死んだあとでいい。

   自分のちっぽけな悩みなんてどうでもいい。

5分先には生きてないかもしれない。

  だから、本気以外はゴミ!(by 物部彩花)


  熊本聖書塾は

「ひらり変容塾」と名前を変えて、

 一人ひとりが「私とは」考えます。

 「死とは」と考える。


  この世は謎です。

  だから、悩むな! 考えよう!!

 男たちよ、古い自分に死んで、

 新しい地球を生きようよ。

女の度胸に負けないように、

   精一杯の愛嬌で。