「願われている」ことなので

フォローやいいね!シェア、リブログは

どうぞご自由に!大歓迎です!

プロデュースしてくれている時ちゃんが

屋久島リトリートツアーを企画をしてくれました!

なんと【8名限定】のチケット、おかげさまで【満員御礼】となりました!

あとはキャンセル待ちでの受付となります。

 

〜〜〜〜〜〜

山本時嗣プロデュース!

赤塚高仁&キャノン美津子と行く

“人生大変革” 屋久島リトリートツアー

 

https://tokichan.com/yakushima-202003/

山本時嗣です。

2019年6月。

人生が変わる聖書漫談師・赤塚高仁さん、

エナジーナビゲーター・キャノン美津子さんと伊勢合宿でご一緒する機会がありました。

合宿では様々なワークショップが行われましたが、

キャノン美津子さんのナビゲートで初めて「言霊わっしょいダンス」を体験。

 

 

普段、ダンスなどほどんと踊らない私たちでしたが、

美津子さんのいざないで不思議と体が動き出し、

ダンスを通してこれまで感じたことのない感覚を味わいました。

 

その時、赤塚さんと私は
「美津子さんのセッションをエネルギーあふれる屋久島の地で体験したい!!!」
と意見が一致。

 

そして、その場で
「赤塚高仁&キャノン美津子と行く“人生大変革” 屋久島リトリートツアー」
開催が決定しました!

 

今回のテーマは、

 屋久島のエネルギーを感じながら

 現代生活を完全に忘れて

 本来の大自然リズムで生きて、

 本来の自分を覚醒する!

「人生が変わる、深いリトリート」を体験してもらいたいと考えています。

 

 

リトリートの意味は、主に「退去・隠居・避難」などですが、

もう少し分かりやすく言うと、仕事や家庭・人間関係など日々の忙しい生活から離れ、

自分だけの時間も持ったり、リラックスすることで疲れを癒す方法のことを指します。

 

 

現代社会で、自分と向き合う時間を持つことや心からリラックスできる時間はそれほど多くありません。

 

 

しかし、

慌ただしい人生の中で自分自身に向き合い、

休みを与えてあげることもとても重要なこと

 

 

そこで、頑張る自分に様々な方法でリフレッシュ&リラックスの

時間を与えてあげるのがリトリートです。

 

元気な人はより元気に、お疲れの人はエネルギーチャージできます。

 

今回の屋久島リトリートツアーでは、

朝は絶景サンライズを見に行き、日中は屋久島の大自然の中で

美津子さんの歌って踊りながら波動を上げるワークショップ

「言霊わっしょいダンス」やエネルギースポット巡り。

 

 

そして、夜は赤塚さんの魂を磨くトークショー。

 

 

4泊5日のツアーですが、屋久島滞在中何をするのかは、

屋久島に着いて皆さんと合流してからのお楽しみ。

赤塚さん&美津子さんが参加者の皆さんお一人お一人と向き合いながら、

皆さんのエネルギーや波動に合わせてリトリートの内容を決めていきます。

 

参加者全員の一体感のある深いリトリートを体感するため、

今回はあえて少人数制のツアーとして開催することにしました。

 

 

少人数ですので、ツアー中、赤塚さんやキャノンさん、

そして私に何でも聞けるマンツーマン相談の時間などもあるかも!?

 

宿泊先は、島の食材をシンプルに丁寧に調理して屋久島の季節と

つながるお料理を堪能でき、屋久島の自然の中にすっぽりと

つつまれるような幸せな時間の過ごせるというアットホームな

お宿「モスオーシャンハウス」を貸し切っての開催です。

 

2020年は皆さんにとって大きな節目となる年

 

女神の島・屋久島で人生が生まれ変わる深いリトリート体験をし、

新しいステージに向かっていきましょう!

 

 

わくわく楽しんでいただければとても嬉しいです。

それでは開催概要とお申し込みはこちらからどうぞ!

 

https://tokichan.com/yakushima-202003/

 

おすすめの連載シリーズ

ぜひ読んでみてほしいお話。これを読めばあなたも日本に産まれてきた意味を思い出すかもしれません。

ユダヤ人に教わった人生で大切なこと

日本人が知らないといけない話

人生の師 糸川英夫博士の教え

人生が変わる聖書漫談

赤塚高仁流人生の成功論

幸運と健康をもたらす家