皆様、おはようございます✨✨✨

より良い明日の自分になるために

心と身体を健やかに育む

 

みんなの居場所、総合ダンススタジオ

「西湘ヴィレッジ」

西湘ヴィレッジのマッドハッターこと憂です🌸

 

あっという間にG.Wも終わってしまいましたね!

西湘ヴィレッジでは全国鎌倉バレエコンクールからのG.Wでしたので、

あんまりお休みという感じではありませんでしたが、

ヴィレッジとしては数日間の休村日を頂きました。

みなさんもリフレッシュできたでしょうか?

その間は、ブログも少しお休みを頂いておりましたが、

遥先生はキチンと投稿していただき、さすが遥先生!ですね

 

全国鎌倉バレエコンクールでは遥先生の記事で書いて頂いたような結果に繋がり

またここから新しいスタートラインに立って次の目標を定めていくことになります。

image

つぎは夏にプレコンクールが控えていますが、

コンクールばかりが目標ではありません。

日頃から新しい自分や目指すべき場所を意識していけば

おのずと、やるべきこと、やらなくてはいけないことが見えてくるはずですね!

 

なんだか、偉そうな文章になってしまいましたね

失礼しました

 

夏は身体も心も開放的で活発になる時期です!!

夏休みもありますし、もしよかったらこれを機会に

すこし練習回数とか増やしてみてもいいかもしれませんよ?

西湘ヴィレッジではプライベートレッスンも受け付けております

この夏の時期に、すこし次のステップに進んでみるのもいいかもしれません

あっ!

先日、わたくし無事に38回目のレベルアップを迎えました!

その節は沢山の方にお祝いメッセージやお手紙を頂き、

本当にありがとうございました!!

こんなにたくさんの方に囲まれて誕生日を迎えられて

とても幸せです。

あと、じつは西湘ヴィレッジには私と同じ5月10日生まれが

あと2人います!

さあ、だれでしょう?笑

 

みなさんも健やかな一年をお過ごしください!

 

 

 

 

 

 Tel