クラシックバレエ・ヨガ・HIPHOP・ボディメイク・ストレッチ・英語など多様なレッスンを受けることが出来る、二宮町二宮にあるダンススクール、西湘ヴィレッジ




皆様こんばんは🌙

私はハリーポッターが大好きなのですが
最近Netflixでもハリーポッターが
観れるようになったので
また1から観返しております🪄
また改めて観ると面白いですね☺️

はるかです😊


先日、鎌倉バレエコンクールが
終了致しました✨

西湘ヴィレッジから出場させていただいた
全員が決戦に進むことができました👏













そして入賞結果💕


守屋有望 第6ブロック 第1位🥇

岩田ゆり 第5ブロック 第3位🥉

井手口未来 第4ブロック 実行委員長賞🎖

飯田裕乃 第4ブロック 実行委員長賞🎖

若杉羽乃 第5ブロック 努力賞🏅



GW中も練習に励み

本番までの自分なりの過ごし方も

よく考えました✨


みんなとてもよく頑張りました🥰




暖かく見守る

ヴィレッジのお父さんお母さん💕



また次の目標に向かって

みんなで頑張ります💪




Tel