みなさん、おはこんばんにちは

村長ナギサです🤚
今日は、1日過ごしやすい気候で日に日に秋へと移り変わるのを感じた日でした⛅


自分の誕生日から2週間が経ったかと思うと時が経つのが早くてびっくりです😳


西湘ヴィレッジでは、12月25日の発表会に向けて練習を頑張っています💪
小学3年生からはなるべくひとりで踊ってもらうようにしています🤗


なかなか他のお教室では味わえないのですが、当スタジオでは度胸をつけてもらうこと、親御さんがきちんと自分のお子さんの成長を分かってもらえるようにすること、などを考えてソロと団体をやっていただいてます😙


もちろんバレエは集団行動ですので、団体作品でバッチリ集団行動も覚えてもらいます🤔

今年の演目は、「バレエコンサート」子ども団体「眠れる森の美女」より第3幕

大人団体作品「レ・シルフィード」を上演します。楽しみにして下さいね🤗


そして、西湘バレエカンパニー公演は「パキータ」よりグランパと憂先生振付演出の「ニホンノシンワ」を上演します☝️✨✨

今年のニホンノシンワは国造りのシーンをやります。予習は、因幡の白兎のあたり・・・


奇才憂の手にかかったニホンノシンワは今年はどのように変わるのか、乞うご期待!

皆様のお越しを心よりお待ちしていおります。チケットは10月1日より発売します。
良いお席はお早目に〜。


季節の変わり目、体調管理を心がけて冬支度して下さい😙