みなさん、おはこんばんにちわ✨✨

2週に1度に登場の村長、西森渚さんです🧔

暑いなと思えば雨、そしてまた暑い、天気に振り回される村長さんですが、

今日も元気に頑張ってます。


先週は、里奈先生の勝手に紹介で大変恥ずかしい写真ばかり皆様に見てもらって、本当お見苦しいですよねすみません。

さて、私は水曜日お休みですが、今日はスタジオに来ています。

何故なら、バレエのプライベートレッスンが入っているからです✨


このプライベートクラスは先生を独り占め出来てみっちり見てもらえる、なんと素敵なプリンセスクラスです👸

ちなみに前のプライベートレッスンにはプリンスが居ましたよ🤴

私のクラスは、キャッツアイ😺の様に素敵な三姉妹、共通の趣味があるなんて羨ましい。


プライベートクラスは常連さんで、月に2、3回は来てくださいます。
3人までシェアできるのでとってもお得です。
みなさんも是非、月1回プライベートクラスを受けてみて下さいね。


そして、皆様お待ちかねの西湘バレエカンパニー「白鳥の湖」全幕のチケットが5月1日から発売!!🦢🦢🦢

ゲストには、東京バレエ団のプリンシパル柄本弾さん、伝田陽美さん、宮川新大さん、こんな豪華な顔ぶれが二宮で観れるなんて贅沢です。

チケットは全席指定席8,000円、良いお席はお早い目に。



明日は少し寒いらしいです、寒暖差にお気をつけ下さい。