先週にお引き続き、本日遠足に行ってきましたびっくりマーク

先週遠足に行った年中さん・年長さんから話を聞いてキラキラ

この日を心待ちにしていた年少さん・うさぎさんのお友だちうさぎ

 

今日も近くでたくさんの動物さんに会うことができましたコアラ

 

子どもたちは身を乗り出して、「おーいびっくりマーク

 

「動物さんこっち見てくれたねおねがい」と大興奮でしたルンルン

 

水分補給をしたり晴れ

 

霧吹きシャワーを浴びたり、先生に頑張るパワーをもらいながらキラキラ

進みましたハート

 

「見えたーハート」の表情がとってもかわいい子どもたちルンルン

 

 

 

飼育員のお姉さんが、お腹の中の袋を見せてくれたり、手も広げて見せてくれましたパー

 

動物さんに会えたあとは、お待ちかねのお昼おにぎり

 

「美味しい美味しい」の大合唱ですラブ

 

 

 

 

 

この日ならではの、おやつも大きなお口でパクリ爆  笑

 

「あれも食べたい「これも食べたい」幸せそうな表情でしたおねがい

 

楽しかった分、帰りのバスではおやすみ時間だったお友だちもいたようですふとん1

毎日毎日この日を楽しみにしていた年少さんヒヨコ

 

長い距離をたくさんたくさん頑張って歩きました流れ星

子どもたちの頑張りに拍手を送っていただくとともに、子どもたちの心の中に刻まれたたくさんの思い出のお話を聞いていただけたらと思いますおねがい

 

おまけ飛び出すハート

少し時間があったので、動物園内の遊具で遊びましたびっくりマーク