もうすぐ運動会キラキラ
運動会が近づいてきました日本
 
年長さんは本番に向け、毎日練習に励んでいます!!
 
今日はほんの少しだけ、その様子をお伝えしますハート
 
 
分散登園が終わり、みんなで練習することで、楽しさも迫力も2倍になって音符
様々な競技を通して、クラスごとの団結も高まってきました爆笑キラキラ
 
星リレーの練習ですランニングスニーカー
 
初めのうちは走るのが楽しくて笑顔が絶えなかったのですが爆笑
近頃は1位をとるため、熱い気持ちで走るみんなはこの表情です!!
 
 
当日も一人一人がバトンを繋いでいく姿に、1秒も目が離せないことと思いますびっくりキラキラ
白熱した試合を、お楽しみにハート
 
星お遊戯は…虹
こーんなものをもって踊りますよルンルン
 
 
 
これを身につけると、
更に"やる気パワー100倍!!"になるのですパー
 
みんなの決めポーズとニコニコ笑顔が輝く注目ポイントがいっぱいのお遊戯です!!
 
曲の最後に…
ここからかわいい笑顔が飛び出しますので、シャッターチャンスカメラ
お見逃し無く照れハート
 
 
星パラバルーンふんわり風船ハート
 
先日の予行練習、お外で行ったのはその日が2回目でしたキラキラ
 
それにも関わらず、タイミングを合わせたり、技を決める時に飛んでくるお砂に負けず最後まで真剣な表情を見せてくれた年長さんニコニコ
 
一生懸命頑張る姿に先生たち思わず、フライングの涙でした…えーんアセアセ
 
保護者の皆様も当日胸が熱くなること間違いなしです!!
 
パラバルーンは、自分たちがやっていると技がどのように完成しているのかが見えにくいので、
ビデオを撮ってみんなで鑑賞会をしましたキラキラ
 
上手に出来てるかな?ドキドキ…ラブラブ
初めてみる自分たちの演技に、「おお〜!!」と拍手拍手や歓声が起こる中、しばらくすると
 
「あ!ここで閉めるのが遅くなると空気がぬけちゃってへこんじゃうねアセアセ
「すぐ手を上げると空気も入るし、カッコイイんだ!!」などと
気づけばお勉強会にラブ
もっとこうしたい!という気持ちが生まれて、
お友だちの観察力と向上心に、先生たち感心するばかりですびっくりキラキラ
 
 
もうすぐ本番です!!!!
当日を楽しみに、みんなでできる練習の日々も大切にしながら、あと少し頑張っていきたいと思いますキラキラ
 
 
運動会練習の合間に…ルンルン
 
みんなでおもちゃを作って遊びました爆笑
 
 
 
その製作風景もまたお届けしますキラキラ
お楽しみにハート