咲きました! | 清新ハウス スタッフブログ

清新ハウス スタッフブログ

清新ハウスのスタッフが、プライベートなことから仕事のことなど、さまざまな日々の日記をカキコしています。ぜひご覧ください。

こんにちは!清新ハウス山本です。


今回の土日はぽかぽかお天気に恵まれ、絶好のお花見日和でしたね。


清新ハウスは土日も元気に営業中です。

モデルハウス越後現代町家へのご来場もありがとうございました。

地域の皆様の交流と癒しのスペース「町家サロン」ももうすぐオープン!

是非遊びにいらして下さいね(^^)



さて本日夕方、打合せを終えたお客様のお見送りの際に

塩田さんが


「あ、咲いてる!わんわんと…



清新ハウス スタッフブログ


玄関の桜が咲いていることに気が付きました!


山本が朝見たときは咲いてなかったのですが。今日の暖かさが十分伝わったんですね。


前回のブログの予告よりも1日早い開花宣言でしたブーケ2



また、桜だけでなく、色んな植物を育てる清新ハウス造園部


新たなメンバーを加え昨日からスタートしました!


その活動の様子はまた次回お伝えさせて頂きます(^ヮ^)ノ



山 本