開花宣言! | 清新ハウス スタッフブログ

清新ハウス スタッフブログ

清新ハウスのスタッフが、プライベートなことから仕事のことなど、さまざまな日々の日記をカキコしています。ぜひご覧ください。


こんにちは!清新ハウス山本です。


新潟でも徐々に桜が咲き始めていますねブーケ2


去年は大峰山 でお花見をしましたが、


(穴場でピクニックにおすすめですよ~!)


今年はスタッフにおすすめして頂いたのもあり、


高田公園に行ってみたいな~と密かに思っております。



そして、

なんと、

ブーケ2ブーケ2清新ハウスでもお花見が出来そうです!ブーケ2ブーケ2


清新ハウス スタッフブログ

大滝マネージャーが

昨年ジャンケン大会グーで優勝した時の景品の桜の枝木です!


スタッフ代わる代わるでたっぷり水をあげたり、


夏は大量の虫が湧いて後輩たちに取ってもらったり、(笑)


冬の間は外に出したままちょっと忘れていたりして…1年間逞しく育ってきました。




本日はまだつぼみですが、順調に行くと4月15日頃には開花宣言が出来そうです(^ヮ^)


お近くに来られた際には是非見て行って下さいね!玄関先に置いてありますブーケ2


山本