暑さにも負けず! | SEISHIN スタッフブログ

SEISHIN スタッフブログ

グリーン雑貨メーカー『聖新陶芸(SEISHIN)』のスタッフの日々を更新中!
大好きなガーデニングや収穫したものでの料理などをUP*
オススメのグリーン雑貨も紹介してるよ〜!



こんにちは!!



ここ最近で一気に暑くなってきました!

夏がじわじわと近づいてきていますね☆



そんな暑さにも負けず、
いっぱい蒔いた野菜や花たちは
元気よく育っています(>ω<)ビックリマーク




$SEISHIN スタッフブログ


温室の中は大きくなった我が子たちが
きゅうきゅうで並んで日光浴してます(´∀`)




とうもろこし
$SEISHIN スタッフブログ

これからどんどん大きくなって
すごい高さまで成長して
私の身長も超える高さになるんだろうな~!
(ちなみに私の身長は170cm)



こんな時期だけど元気なミニ白菜☆
$SEISHIN スタッフブログ

白菜は寒さが肝心だけど、
この時期でもちゃんと結球してくれるかな?(><)






そしてわたしの一番の愛娘
ピンクフラワーガーデンちゃんたち!
$SEISHIN スタッフブログ


ちょっとみんな元気よすぎ!

可愛いピンクの花畑を妄想してた私は
あまりの成長ぶりにオドロキ☆(゚Д゚)☆

ちょっと蒔きすぎたかなぁ?


これはおてんばな
ピンクガーデンになりそうっ!ヽ(*'0'*)ツ





早く花が咲いたり
野菜が実ったりしてほしいな~о(ж>▽<)y ☆