すくすく成長中♡ | SEISHIN スタッフブログ

SEISHIN スタッフブログ

グリーン雑貨メーカー『聖新陶芸(SEISHIN)』のスタッフの日々を更新中!
大好きなガーデニングや収穫したものでの料理などをUP*
オススメのグリーン雑貨も紹介してるよ〜!



4月になれば
暖かい日も多くなってきて
ガーデニングには嬉しい時期♫



前回のブログ記事での
大量タネまきから数日・・・



大量にぐんぐん成長しています!!




タネまきから約1週間後には・・・

どんどん芽を出してきました音譜


$SEISHIN スタッフブログ



花畑にしようと企んでいた
マイガーデンにも小さな芽が・・・ドキドキ

$SEISHIN スタッフブログ


$SEISHIN スタッフブログ




可愛いですねー!


ここまでくれば愛着もわきまくり!


タネまきから16日後の
4/15 にはここまで大きく!

$SEISHIN スタッフブログ


他の子たちも
我れ先にと成長しまくってます!!

毎朝の水やりも大変(+∀+)!

$SEISHIN スタッフブログ






そしてそして

タネまきから3週間たつと
みんな立派な姿にキラキラ


マイガーデンもわさわさしてきました

$SEISHIN スタッフブログ





という事で、みんなで植え替え!

大きく成長して、
今のポットでは狭そうな子たちは
広いおうちへお引っ越し(植え替え)です!(°∀°)b



\すごい量!!/
$SEISHIN スタッフブログ






これはイエローポップ。

とうもろこしです!

$SEISHIN スタッフブログ

こんなに小さいのに
いっちょまえにとうもろこしの姿をしています。


とうもろこしは大きくなるし、
狭そうなので、植え替え♫

$SEISHIN スタッフブログ

$SEISHIN スタッフブログ




ミニミニ白菜も
株分けして増やしましたよ♫

$SEISHIN スタッフブログ




これでまた大きくなります♫


早くおいし・・・じゃなくて、
大きく成長してくれるのを
楽しみにまってます!(^O^)/ナイフとフォークいちご