出た!行列のできるやつ! | いたくない鍼・あつくない心地よいお灸【誠心堂にのみや鍼灸院】

いたくない鍼・あつくない心地よいお灸【誠心堂にのみや鍼灸院】

京都市 四条大宮の鍼灸院
【誠心堂にのみや鍼灸院】のブログ。

脈を診ていたくない鍼・
あつくない心地よいお灸を使い
お身体と心にやさしい治療を
提供しております。

ここには「健康」「鍼灸」「院長の日常」
などについて書き綴っています。

みなさんこんばんは!

モナカをいただきました。行列のできるやつ。

すごくおいしいです。



昨日は東京で同じ鍼灸院で勤めていた同門弟子の国生先生が

遊びに来てくれました。

モナカはその時にお土産でいただいたものです。

吉祥寺で連日行列ができるモナカ。

実は僕も並んだことあります・・・

並んでくれた国生先生に感謝です!



久々にお会いして懐かしいお話や鍼灸についてもかなり濃いお話もできました。

重ねて感謝です!!



ちなみに国生先生、今度東京港区白金高輪(三田)にて開業されます!!

現在は開業準備のため往診を世田谷区一帯でされているそうです。

HPはこちら→http://harikyuin.net/



健康・鍼灸にご興味がある方はこちらまで
→京都市四条堀川 誠心堂にのみや鍼灸院http://www.seishindo89.com





いたくない鍼・あつくない心地よいお灸【誠心堂にのみや鍼灸院】