ロードバイク入手!! | アンディの早慶合格日記('ε' )

アンディの早慶合格日記('ε' )

現役時
成蹊、法政、青学、明治を全落ち。
後期で国学院受けるも倍率20という荒波にのまれ敗北。

3月13日
浪人が決定したこの日から
すぐさま浪人生としてのスタートを切った。

2016年 早稲田大学 政治経済学部 経済学科
受験までの1年間を記録し


こんにちはビックリマーク


遂にロードバイクを購入することができましたクラッカー(ノ・д・)ノ


やったーーー!!!!


去年も今年も誕生日プレゼントは大学進学のためにお預けだったこともあり、親にお願いして自分のバイト代からロードバイクを買わせてもらいましたビックリマーク音譜


というのも、
私弁当を作らないため、毎日ご飯を食べに一時帰宅してるんです。
家から塾まで片道3キロ近くあるため
2往復で10キロ以上(T_T)あせる

流石にママチャリじゃきついなーと思っていた次第でありますブタ




一般的にロードバイクは安いものでも6.7万
続ける気があるなら10万~
良いものを買うなら20万~

本当にすごいのは100万~とピン切りで

基本的にママチャリと比べると衝撃の高さ(T_T)ダウンあせる





ですがですが!!!

なんとですよ、

ロードバイクやってる方には笑われるな……




2万円で購入することが出来ましたビックリマーク


購入したロードバイクがこちら





ひやーかっけー音譜
最高だわこりゃ、



いろいろ調べました、
初ロードバイクということで、実際に大きい自転車屋さんにも足を運びいろいろ質問をしたりして

インターネットでも多くの情報を得て、最後はずっとクロスバイクとどちらにするか悩んでました(笑)



それで購入したこちらのロードバイクなんですが、

安物なので、とりあえず自分で調整をしなければならなくて汗
自転車屋さんに頼むと総額6000円相当かかる計算だったので調べて自分でやりました。


でもブレーキだけはダメで(T_T)
ネットで調べたら出てくる調節ネジが付いてねえ!!!あせる

おい!(笑)
安物といえどそれはだめだろ!!


とは思いながらもギアなどは自分で出来たので満足してしまいました(笑)
ブレーキはいつか取り替えるかもしれません。



ではでは実際に走ってみるとどうでしょう!?




くはーーーーー

すげえこりゃ!!!

2万円のくせにめちゃくちゃ気持ちよく走れるじゃねーかビックリマーク


は、はええーーーあせる


ということで大満足です音譜

塾と図書館に行くのが楽しみになりましたアップ



2万のロードバイクもどきでこれなら
10万の……、
いや20万のロードバイクってどんだけすごいんだよ……。




ではではまた明日(ノ・д・)ノお月様

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
クリックして頂けると嬉しかったり(・v・`)