小山田壮平 | アンディの早慶合格日記('ε' )

アンディの早慶合格日記('ε' )

現役時
成蹊、法政、青学、明治を全落ち。
後期で国学院受けるも倍率20という荒波にのまれ敗北。

3月13日
浪人が決定したこの日から
すぐさま浪人生としてのスタートを切った。

2016年 早稲田大学 政治経済学部 経済学科
受験までの1年間を記録し



さあさあやってきましたビックリマーク

       『6月17日』クラッカー


今日は私の愛してやまない
元 andymori の シンガーソングライター

小山田壮平君の誕生日ですクラッカー(ノ・д・)ノ






やっふー!!!

私は人の誕生日を祝うタイプではないのですが、唯一、唯一この方だけは祝わずにはいられないドンッ


最強なんですよ本当に。


どの曲が一番いいのはてなマーク

なんて聞かれると全部良いので本当に困ってしまうわけですが……



うーーーん。

本当に決められない汗



是非一度YouTubeで
『andymori』と検索をかけていただければなと思います音譜





一応決められない中でも私のおすすめをリンクしておきますねチューリップ黄クローバー

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

FOLLOW ME

シンガー

空は藍色




本当におめでとう壮平君!音譜クラッカー