第107回日本美容外科学会 | 聖心美容クリニック 伊藤哲郎

聖心美容クリニック 伊藤哲郎

でもほぼ美容以外ブログ

1年に1回、大体この時期に毎年開催される学会に2日間こっそりと参加してきました。今年は六本木院から近い、ANAインターコンチネンタルでした。
鎌倉統括院長はいくつも座長を務められ、また聖心の先生方の発表もあり、大変勉強になりました。

 

初日終了後、ちょっと時間があったので、ホテルのバーに・・・

なんとANAインターコンチネンタルのオリジナルクラフトビールなるものがありましたので、クラフトビールマニアとしては飲まずにはいられません。
 
しかしながら、肝心の味はイマイチ・・・
 
その晩は聖心の新人の先生も交えての懇親会が六本木にてありましたが、次の日も学会なので、ほどほどに。