どーも、精心精體の松井柾己です(#^.^#)

 

いやいや、最近のYouTubeの動画、スゴイですよね。

なんか日本の各所にお隠れになってた方々びっくりはてなマーク、今こそ我も我もって感じで出て来られてますよねビックリマーク

なんか、幻の○○とか、禁断の△△とか、歴史が古い分、あちらこちらから

『じつは、わたし。。。』 的な方々がこぞって出て来られてますなー。

 

しかも世が世なら、とても表世界には出て来られてないような方たちばかり。手裏剣

 

ちょっとどころな騒ぎじゃないくらい、裏世界の重鎮のかたですねって感じです。

 

皆さん、聞いてるとどうも 『このままじゃ日本が』、とか 『目醒めてもらわないと』 とか口をそろえて仰る。滝汗アセアセ ええー!? 今そんなにヤバい感じなのぉー?

 

この前も、なんでか表ざたにはなってない風になってますが、もうみんなご存知の東京のデモ行進すごかったですもんね。

4万人?を超える人たちが参加したということでしたね。

 

普段騒がないし、事なかれ主義なのかなって思われてしまうくらいの«おとなしい国民»代表の日本人が、とうとうやっと氣が付いてストップかけに動いたんでよね。

 

 

 

日本でも、

  自分や自分の家族、または大切な人に今何が起こっているか、

  どんな状況に置かれているのか、や、世界はどう動いているのか

  わたしたちはちゃんとわかって考えて決めたことを行動してるのか

 

知った上で自分で決めたことなら、どんなことでも後悔しないなーって思うんです。おねがい

 

でも、みんながやってるから、とかヤレヤレっ てテレビが言ってるよ、とか

そんなのでフワッとしたままやっちゃったら、なんかあっても誰にも怒れなくなるよね。ぐすん

「いや、好きであんた、やったんでしょー」ってね。ネガティブ汗

 

だから、ビックリマーク

 

どんなことでもみんなと合わせることに躍起になるんじゃなくて、自分が調べて相談したりしてから決めても遅くないよ。

 

調べてみたらきっとびっくりするよ。

食べ物も飲みものも、そーだし、洗剤やら歯磨き粉、シャンプーやら日用品、それに外で手軽に買える弁当やお惣菜、ジュースやお菓子もね。注意ガーン

 

これは↓↓↓お塩の話。

あたしも腰抜かしたドクロ

なんで、この国だけなんだろね。なんでだと思う!?

 

 

それでね、昔の蔭の人たちが、なんで表舞台に出て来たと思う?

ッてね。

金八先生言ってたねぇ(笑)

緊急時なら別だけど、親は「木の上に立って見る」って書く通り、下に降りてきて何じゃカンじゃと出てこないよってね。

 

現在、ワラワラと出て来られたでしょ。

裏で守ってくれてた人って言われてる人たち。

木の上でオチオチ見てられなくなったんだと思うんだよね。

 

つまり、緊急事態なんだよね。じつは今ガーン

 

 

 

 

 

旧宮家からも

 

 

んでもって元自衛隊の偉いさんも、これもドびっくり滝汗あせるガーン

 

 

!?

こんなことって調べないとわからないでしょ。

コレね、どっちが間違っててどっちが正しいとかじゃないょー。パーキラキラ

どっちのことも知っているからこそ、選ぶことができるだもんね。音譜

 

 

わたしはもう歳だから、っていうけど将来生きてるうちに国が無くなったらヤでしょ?

孫もひ孫もみんな、これからドンドンと仲良く平和に安全に暮らしていく方が良くない?   

 

何でわたしたちを起こそうとして下さってるのかな。

そりゃあんた、よー寝てる、よー寝てる笑い泣きからでしょね。

 

寝てるときは何が起きてても氣が付かない。

氣が付かないから、意識しないし注意もできない、防御のしようがないわけだ。

わたしも以前はグッスリだったしなぁー。。。

 

けどね、半年くらい前から有名になったペンキ屋ショーゲンさんとか、他にもいろんな方々がこの国のこと世界のこと、もっと言えば地球のこと宇宙のこと、そして並木良和さんたちみたいに人間のヴァージョンアップのことを話して下さってるのを観たり聞いたりすると、自分がどうなるとか誹謗中傷なんかお構いなしで話して下さってる姿が、有難くて有難くてラブラブキラキラ

 

 

 

やっぱりね、世界のこともこの国のことも、宇宙のことも、そして一人一人個人のことも、全部他人事じゃすまないって思うんですょね。

だから、自分が自分のことを真剣に考えないと、もう自己責任の時代なんだと思います。左差し凝視

 

国内外問わず危険を顧みず発信して下さってる人たちの御蔭で、ホントに今はかけがえのない、大切な時期に入ってるって疑えないくらいに思いますキラキラ

 

ちょっと氣になるなってところからでもいいから、氣のせいではなく探究してみてね。

意外と何か大きな大きなことに氣が付けるかも、です。

 

では、最後まで読んで下さった方、毎度、毎度、お有難うございます(^^)/乙女のトキメキ

 

こっそり告知します。(笑)しょんぼりナンデヤネン

みんなで波動を上げていくために今月も募集は続きまーす

 

今月の瞑想会 <誰でもオッケー>は、

6月23日日曜日13時30分~セッションルーム or ビデオチャット

それから

満月瞑想会 in ムフルタタイム<zoomオンリー>は、

6月22日 土曜日 早朝キラキラ4時40分~5時20分 です。

 

料金は、

どちらか一つだと   3,000円

どちらもだと、    5,000円

 

です。

ちょうど、夏至後なのでエネルギーも高いだろうと思います。

ビビビッってきた人、お越しやす照れ飛び出すハート

 

 

精心精體

松井柾己

09039767005