ストレイ・ドッグ | 美容外科医 佐々木直美Blog

美容外科医 佐々木直美Blog

聖心美容クリニック 横浜院の院長とスタッフのブログ

横浜院院長の佐々木です。

 

『ストレイ・ドッグ』という映画を観ました。

英語タイトルは”DESTROYER”。”stray dog”ではないのですね。

 

16年前の潜入捜査でミスをした女刑事。再び街に現れた黒幕からのメッセージを受け、

復讐にのりだす彼女の運命は・・・。 

 

陶器のような白肌が印象的なニコール・キッドマンが、ハードボイルドにはこれがないとの

三種の神器、しみ、しわ、酒やけした声とともに、やさぐれ刑事を熱演。 

 

『誘う女』や『ペーパーボーイ 真夏の引力』など、美貌の悪い女を演じた時に光る

ニコールですが、美しくない悪い女もめっぽうはまる。

 

母でも譲れないものはある、と死地に赴く姿にしびれます。

 いい母だったという評価などいらぬわ、馬鹿やろう。

 

女優主演のハードボイルド、そういえば『グロリア』ぐらいしか思いつかないので、これからの

鉱脈なのではないでしょうか。

 

10/23公開です。

 

 

 

 


ゆめみる宝石聖心美容クリニック 横浜院ゆめみる宝石
https://www.yokohamain.com/
ご予約は、フリーコール0120-911-935までまじかるクラウン
お電話お待ちしておりますスマホ