サプリメントコレクション | 美容外科医 佐々木直美Blog

美容外科医 佐々木直美Blog

聖心美容クリニック 横浜院の院長とスタッフのブログ

皆さん、こんにちは

聖心美容クリニック 横浜院yでございます花

横浜院に入職して、6☆ヶ月が過ぎようとしています。

日々、美容医療への興味は高まる↑2ばかりのyですが。。。

興味があるとおんぷ何でも試してみたいおんぷ私は。。。

 

こんなにたくさんのサプリメントと毎日を過ごしております(笑)
きらきら!!体内環境を整えるきらきら!!
これは何年も前から掲げている私の目標きらきら!!です。
先月から始めましたRe-programですが、
ついつい食べ過ぎてしまった日の翌日の昼食を置き換えするだけで、
ずいぶん胃が重たい感じが解消されたように感じます好

内臓も働きっぱなしダッシュだと疲れてしまいますので、
こまめな休息ふぅは必要なのですねハート②

腸内が健やかきらきらだと代謝も良くなりダイエット効果も高まります↑2
私は、体重がなんと嬉しいことに1.8Kg落ちまして、
久しぶりにミニスカートワンピをはいてしまいました(●´ω`●)ゞムフフWハート

また、肌荒れもしやすいため、ビューティーエナジーを積極的にとって
肌環境の改善も頑張っている最中ですo(〃^▽^〃)o

そんなことを言いつつ、常に美味しいご飯ご飯お肉sao☆を探しつづけているyです(笑)

 

美味しいものに出会いましたら、またご報告いたしますね好ハート②


今日もブログをご覧頂き、誠にありがとうございました。

ランキングに参加しています。

をクリックお願いいたします。