鼻先の丸みをすっきりしたい〜鼻尖縮小術+α法(23日目) | 中辻 隆徳のブログ

中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお鼻の手術のお話です。

鼻先の丸みをすっきりさせたい…

そんなお悩みをお持ちの方が多いです。

札幌院では定番の鼻尖縮小術+α

実は私も何度か、院長の前多先生がされているところを拝見したことがあります。

いつかこの方法を自分の患者様にも還元したいと願っていました。

よい適応の患者様がいらっしゃいまして、今回満を持して施術させていただきました。

本日3週間目のチェックで診察にお越し下さいました。
私の出張が多くて中途半端な日程でご来院いただき感謝しております。

このたびはweb症例写真ならびに当ドクターブログにご協力いただきまして

たいへん感謝申し上げる次第です。

30代女性
術前(アオリ)メイクなし


術後23日(本日)メイクあり


正面(術前)メイクなし


術後23日(本日)メイクあり


左ななめ(術前)メイクなし

 


左ななめ(術後23日)メイクあり

 

右斜め(術前)メイクなし


右斜め(術後23日)メイクあり


かなりすっきりしていい感じになったと思います。

専門的にはTardy法に準じて、軟骨の処理を行い

処理した軟骨と軟部組織を自家組織として縫着します。

とても理にかなった、我々日本人はじめアジア人種に合った方法と思います。

 

 

 

 

 

 


いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
よろしければ1日1回下のボタン(美容外科)のクリックをお願いします。
皆様のひと押しが明日への活力になります!

にほんブログ村