TV取材でした | 中辻 隆徳のブログ

中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、広島院でTV取材がありました。

毛髪についてお話させていただきましたが、

いざ、レポーターさん(広島ローカルでは知らない人がいない)

に質問を受けると、頭まっちろけ 笑

しかし、そこはレポーターさんはじめスタッフの方は

プロフェッショナル!!

めっちゃフォローしていただきました 笑

ありがとうございました。

自己採点30点 笑 撮影終了後、反省会しました 笑





広島の皆様、放映日が近づけば、あらためて詳細をお知らせいたしますね。

全編カットされてたらどないしよ…




いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
よろしければ1日1回下のボタン(美容外科)のクリックをお願いします。
皆様のひと押しが明日への活力になります!

にほんブログ村