二重切開法 1ヶ月 | 聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

お仕事お疲れさまです。疲れを癒すのに、お暇でしたら僕のブログでものんびり見てみて下さい。

梅雨☔️が始まりました。

 

今週から、韓国にクリニック見学などに行くのですが

よく考えたら福岡が梅雨なら韓国も雨ですよね😭

 

焼肉と参鶏湯を食べてくるつもりなので天気はまあ良いですが。。。。

 

 

 

二重切開法の1週間後の抜糸の時と、1ヶ月後の状態です。

 

 

 

自然で良い経過だと思います。

 

切開法の場合はダウンタイムは2週間ほどはみて頂きたいです。

 

この瞼の色味がメイクなどで隠せるようになるのが2週間程度が通常です。

 

患者様にはお喜び頂きました。お写真のご協力もして頂き本当にありがとうございます。

 

二重術(切開法)部分切開/全切開

 

施術内容

希望の二重ラインで皮膚切開を加え、必要に応じて余分な皮膚や眼輪筋を切除、組織を縫合し重瞼線を作成。

 

リスクや副作用

術後の腫れ、痛み、内出血、目の開きや二重幅の左右差、 傷痕、二重の消失、シスト形成、ドライアイ症状、視力の変化、眼瞼痙攣。

 

お費用  385000円(税込み)

 

#聖心美容クリニック

#聖心美容外科

#福岡美容外科

#美容クリニック

#美容

#福岡美容クリニック

#聖心美容クリニック福岡院

#福岡

#天神

#美容外科

#聖心福岡

#二重切開

#ダウンタイム

#抜糸

#2ヶ月後

#傷跡