50代女性 眉下切開法 1ヶ月後 | 聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

お仕事お疲れさまです。疲れを癒すのに、お暇でしたら僕のブログでものんびり見てみて下さい。

涼しくて良い季節になって来ました。

 

美味しい秋刀魚を早速頂きましたが、

健康診断の結果は残念ながら節制を必要とするものでした。

(年なんだよね。。。。)

 

運動もしないとね。

(分かってるんだけどね。。。。)

 

健康診断に行った病院の看護婦さんが

僕が医師と言うことは分かってらっしゃるので

「メタボの説明必要ですか?」と申し訳なさそうに笑い泣き笑い泣き

 

「あっ、ありがとうございます。頑張ります。」ショボーンショボーン

 

いまいち、繋がっていない変な会話。。。。

 

 

眉下切開法の1ヶ月後の患者様です。

 

左右差がある方でしたのでバランスを取るように気をつけました。

 

 

少し左の方が重い感じですね。

 

 

 

 

1ヶ月後です。

自然で良い感じだと思います。

 

傷跡はまだ時間の経過で綺麗になっていきます。

 

 

みなさん、美味しい秋ですが

気をつけましょうね(^^)

 

 

 

■眉下切開法(眉下リフト) 

 

【施術内容】 デザインに沿って皮膚切除。場合によって眼輪筋切除や、皮下剥離などの処理を行なう。非吸収糸で形態を調節しながら皮下、皮膚を縫合する。 

 

【リスクや副作用】 術後の浮腫、痛み、内出血、血腫、シスト形成、肥厚性瘢痕、眉毛変形、引き攣れ、閉瞼障害、二重の消失、変形。 

 

 

眉下切除  33万円(税込み)

 

 

 

インスタやってます。