20年ぶりの再会 | 聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

お仕事お疲れさまです。疲れを癒すのに、お暇でしたら僕のブログでものんびり見てみて下さい。

急に寒くなりましたね。

 

東京の方は雪まで降ったようで、皆様お風邪などひかぬよう気をつけて下さいね。

 

 

僕は先日、広島院で診療させて頂きましたが

その診療後、約20年ぶりの同級生と再会致しました。

 

 

彼は今は広島大学の外科医ですが、

学生の時は愛媛大学、僕は香川医科大学のテニス部で学校は違うものの

隣同士で交流が多くよく試合などして切磋琢磨しておりました。

 

あの時が20歳で今が40歳だからちょうど2倍ですね(笑)

 

近況や20年の積もる話を交わしながら

 

広島なんで焼きガキを頂きました。ん〜、美味い!

 

20年前に二人で試合に出た時の写真を探してみました。

 

ビフォア、アフターのビフォアですね(笑)

 

いや〜、若いし痩せてますね。

 

積もる話も終わった後に二人で広島のつけ麺に

 

そら太りますよね(^^)